元々取引先様にて定年を迎えてから藤本工業に来てくれた方ですが、創業の社長より現社長まで藤本工業を3代に渡って力添えをくれた方です。
根洗工場に約16年間、リフト作業を担ってくれました。関西生まれの方で少し言葉は荒かったですが、非常に愛がある方でいつも控え目に藤本工業を支えてくれました。
誰に対しても『おい兄ちゃん』勿論65歳以上の方にも『兄ちゃん』、、この言葉が聞けなくなるのは非常に寂しい気持ちで一杯です。
東海工場の社員の方は仕事上来れませんでしたが、根洗工場と新原工場にて感謝の言葉と品を渡させて頂きました。
取引先の方で退社される方と仕事をしていた方に、藤本工業を退社されるとのお話をしたら動画のメッセージとFAXにてメッセージを頂きました。
既に20年近く離れているのに、その方への感謝の気持ちをメッセージとしてくれる心意気。涙が出ます。
社長が代読しようとしましたが、こみ上げるものに読むことが出来ず工場長に助けて頂きました。(新原工場の方も涙目の方が、、)
決して2021年1月29日が最後ではありません。是非、時間がある時には顔を出して頂き『おい兄ちゃん元気にやってるか』と聞きたいです。
今年80歳を迎えますが、健康に気を付けて頂き自分の時間を楽しんで下さいね。
藤本工業も頑張って成長している事を、様々なメディアを含めて伝えれるように努力します。
本当にお疲れ様でした。